たましいの帰省先

日々について

歩きながらニヤニヤする

久しぶりなので最近のよかったことを書きます。
ていうか最近電波悪すぎないですか?


・ロシアから友達が帰ってきました。おかえり。正直二週間くらいこれを楽しみに乗りきりました。めっちゃかばん重かった。

・教え子が191回の授業を終え無事に卒塾しました。255時間ですよ。二年半です。本当によく頑張ってくれました。こんなにも報われたことはないんじゃないか。

・春休みに入りました。他の大学より早いですが、アクティブラーニングにヒーヒー言った結果なのでドヤ顔をします。

・ペン字を始めました。少しずつ字が綺麗になっているのがいいですね。

・寝る前のストレッチを再開しました。スッと寝られるようになりますね。


今年は酉年なので、鳥の羽のごとく身軽になることを目指します。自由になろうぜ。

楽しい日々だと何も書けなくなってダメになる気がしますが、楽しくても心の底からは楽しめないから、大丈夫かもしれないです。私は何を言っていますか。