たましいの帰省先

日々について

今夜はブギーバック

多磨に住み始めました。1ヶ月弱のひとり暮らし。

家族と離れて、私は私の情けなさをたくさん思い知りたい。一人では満足に生きてもいけないことをきちんと噛み締めなきゃいけない。

初日から終電帰りなのはかなりキてる感じがしますが、遊んでたわけではないので許してあげたい。夜ご飯食べたい。

中央線の満員電車は憎んでいるんだけど、高架から見える家々の屋根やその窓の明かりのことをとても好いているのでまあ良い。終電てかなり騒がしいんですね。

やることが多いのに全て追い付いていなくて苦しい。とにかくしばらくバイトを休んで、来るべきお祭りに向けて集中することにします。

今日はよく晴れていたのでよく働きましたよ。どうせ燃え尽きてしまうなら最後まで見届けましょう。冬に花火をしたら気持ちが良さそう。燃え残った切れ端だって愛してあげる。